SSブログ

FE覚醒入手しせり [へっぽこゲーマー]

わーわー!

今まであまぞん一辺倒だったけど楽天も利用してみている今日このごろ。
日本企業を応援せねばな

それはさておき

スペシャルパックはあきらめた!
オクとか、中古屋とかでべらぼうな価格で売りに出されてるのって何なの…
こういう商売やってる人ほんと理解できない。げんなりですわい。せっかく買ったんだから自分であそべよ!! と言いたい。あれ? ちょっとずれたか?
って、うまく入手できない人の遠吠えかと思われるんだろうか。ちくしょおお

それはさておき

3DSの色は結局、コバルトブルーにしました[黒ハート] (浮かれぶりを表現)
3Dでの使用はしないと思うけど…。今使ってるスマホ(シャープ製)にも3D機能ついてるけど全く使ってない。目が疲れるだけだわ。映画とか、大きい画面でしっかりセットアップしてみたらまた違うのかもしれないけど… いや一度3DSの3D見たら感動してドはまりするかもしれんけど。そうね、実際見てみるまで文句は言わんぞ。

そうですまだ開封すらしていません
今日は外出するので、覚醒の取説をこっそり持参して移動中にこそこそ読もうかなあ。
いつになるかわかりませんがここでも久々にゲームネタを繰り出せるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。