SSブログ

積みゲーが増えていきます [へっぽこゲーマー]




全然反応できてないっ(あたふた)

ドラマCD付きもあるのね…
イース7特典のドラマCDを開封すらしていない身なので(笑)、フェルガナは通常版にするかなあ。ナピシュテムも空の軌跡セットも全く進めていないのですけど… うぬぬ


引っ越しに伴う荷物整理で、今後手を付けないと考えられるゲームは手放そうということになり。
でも三國無双4は手元に置いておく。エンパイヤーズは手放しちゃうけど。無双OROCHIの2作品も売却リストに追加されました。すまぬね。戦国無双2は悩ましいが一応取っておく。
ゲームの棚をあさっていたら、MHP2Gをまたやりたくなってしまいました。操作方法をすっかり忘れていますけどねー。あれだけ訓練(笑)したのに、勿体ないっ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

マツケン

引っ越しの荷物整理は想像以上に大変だすなー。
とりあえず取っておくか、なんて考えていると収集がつかない…
しかし、思い入れのある物を手放すのは辛い。
by マツケン (2010-03-09 00:34) 

misoni

◆マツケンさん
荷物整理大変です…とかいいつつまだ手つけてないですが(笑)
3年着ていない服は捨てるぞ! 本も売りまくる!
でも実際やるとなると、ためらってしまうのですよね~
他人のものは血も涙もなく「捨てろ!」と言えるのですが!

◆みっちょむさん
niceありがとうございます♪
by misoni (2010-03-11 11:17) 

ねじりパン

積みゲー。
それは漢のロマン

ねじは、箱詰めして収納しております。
ただ、久しぶりにやりたいなぁと思った時は悲惨ですが…
by ねじりパン (2010-03-11 16:56) 

misoni

◆ねじりパンさん

箱詰めするほどにお持ちであるということですねっ(キラキラ)

フェルガナ、着手はずいぶん先になりそうだけど欲しいわあ…
そしてI&IIがまたやりたくなってきました。ザバ様にもういちど勝てる自信はまるでありませんが
by misoni (2010-03-27 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。