SSブログ

雨の上海 [F1]

雨のみどうすじ…にかけたつもりだったんだけど、一見何のへんてつもないタイトルになってしまった。


昨日の記事、「撃龍砲」と書いてましたが正しくは「撃龍槍」でしたのね。血相変えて直しました。確かに、ズドーンって感じじゃなくてズブーッって感じでしたよね…。おおおお恥ずかしい。直したせいで前後の文がなんかおかしくなっちゃったけど、気づかないフリをします。

このブログ(というか私が)、誤字や用語間違いがすごく多いんすよ…
ここに来てくださる方がどんな検索ワードから飛んでこられたか、管理ページで知ることができるのですが、「トスビスカス」とか「クックボンボン」(正しくは「クックツインズ」です…)などでヒットしているのがわかります…。なんて恥ずかしい!! Oh! No!! 気付くとこっそり直しているんですけどね…。また何かやらかしていたら教えてくださると嬉しいです…



さて気を取り直してF1です。中国GPです。
予選もビックリしたけど決勝も!! ベッテルおっめでとう! ウェーバーもおめでとう! バトンもおめでとう! 今年は表彰台のメンツが毎回新鮮ですなあ~。前回も同じこと書いたけど(笑)。ウェーバー格好良いなあ。
決勝はすごい雨でしたね。いつぞやの日本GP(富士)を思い出しました。それよりもすごかったのではないかな… 同じくらいかな~。水しぶきですごいことになってましたね。滅茶苦茶な展開。
アロンソはちょっと不運でしたね~。ピケはマシンがとんでもない姿になっても復活してたのがすごい。コバライネンがハムより上位に行けたので、ちょっと嬉しい(笑)。スーティルは不運というか何というか…。前にもこういうことありましたよねえ~。こうも続くと、終盤の集中力維持の能力とかも気になってきますなあ。がんばれスーティル君。「『なんとなく不遇な人』に肩入れする会」の会長に立候補したいと思います。
フェラーリが…。フェラーリがねえ~~。ライコネンはマッサに抜かれるしブエミにも抜かれるし!! なんか泣けてくる~。しかしどうも、フェラーリは「もう今年はあきらめて来年に賭けようかな」という方向に傾いちゃってる、と報道されてましたね。あー、まあ、それでもいいけどね。でもやっぱり、…速いライコネンが見たいよ~

来週バーレーンなんですね。忙しい!
タグ:2009 F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。